平戸で イチからふるさと納税はじめました!

何も知らない土地、平戸@長崎でふるさと納税業務に携わる事になった。平戸に興味のあるひと、新しく生活始めるひとへの生活記録ブログ

【平戸牛】 初めまして!

7月2日 お仕事初日。

早々に歓迎会を開いていただく事に。

場所はとっても興味のあった、「平戸牛」が食べれる焼き肉店「市山」。

 

かんぱ~い♪

とても綺麗な色のお肉達がテーブルを彩る。

「いただきます」

ウマッ

今まで食べた牛肉が走馬灯のように甦る・・

んー、これはもしかしたらほとんどの項目で「私の中の1番」

を塗り替えるかもしれない・・

酔う前に色々と食べ方試したいぞ!

・・・といつの間にかどんどんお酒が入ってしまい、美味しかった記憶しかございません。ちゃんちゃん♪